vgrogo

nav1
nav2homeinfoscheduleaccessmailnav3
nav4

r1 r2
1516 大 王冠


この講座は終了しました。

6月20日(日)開校18:00/授業開始18:30〜終了21:00(予定)
授業料/3.500円 1ドリンク付 定員30名

会場/銀座ブラックハート

創立タイトル

p1 遠い昔、遙か人類の起源にまでさかのぼる魔術・魔法の世界。古代エジプトの密儀やカバラの神秘思想を源泉の一つとするこの不思議な世界は、やがてあらゆる国々の魔術的なるものどもを統合し、膨大な知恵と思想を内包した西洋儀式魔術の結社へと、または自然と調和し諸力を駆使する現代の魔女達へと、それぞれ受け継がれていく……。
 銀座の奇特、聖ヴァニラ学園にて秘密裏に行われる魔法・魔術と占いの夕べ。あなたには、この機会を見逃す勇気があるだろうか!!


t2

 黒魔術、呪い、生贄、悪魔召還、......その禍々しい響きと目的が故、世間から非難の目を浴びる魔術の世界。しかしその実体は、天使と対話し、神の領域に触れ、惑星の回転さえも揺り動かすという、超人的な思想が秘めら れていた!
 予備知識とかまったくないけど魔術のことが気になる人、興味はあるけどどこから手をつけていいのかわからない人、買い物はしないけどオカルトショップのサイトを日に3度も見に行ってしまう......といった人 向けの入門講座です。魔術の魅力と習得法を易しく、ねっとりと解説します!!

t3

p2 数学や音楽、天文学の分野に多大な功績を残したギリシャの哲人ピュタゴラス。しかし彼が数の神秘主義を 世に放った最重要人物であったことはあまり知られていない。やがて時を超え、数秘術は西洋隠秘学の魍魎を 呑み込み、現代数秘術の世界へと結実していく。
 数に秘められた宇宙の原理とは? 実在した大事件の分析から紐解かれる真実。そして、あなたの人生リズ ムを解剖し、人生の流れを導く秘密の数式を大公開!? 今宵、サディスト・トリスメギストスな占い魔女が あなたの本性を容赦なく暴きます。生徒達よ、歯を食いしばるがいいっ!!


講師プロフィール

大越 KATOR
オカルトショップ「魔術堂」店長。2006 年 ヴァニラ画廊主催「魔術展」企画協力。雑誌「恋運暦」その他、各種メディアへの執筆、撮影協力など多数。
ラン
2009 年より東京・秋葉原にて占い魔女の館を開始。オラクルカード占い、タロット占い、ペンデュラム、数秘術、西洋占星術などをこなす。
その美貌とパーソナリティ活かし、イベントや各種メディアでも活躍中。


会場/銀座ブラックハート
東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル本館ビル地下2階
このページのTOPへ>>>


Copyright (C) 2010 St.Vanilla-Gakuen All Rights Reserved

r3 r4